友人お勧めのプラセンタ

プラセンタが健康と美容に良いことは以前からよく知っていました。しかしプラセンタを有名人やモデルさんが飲んでいるという話をあちこちで聞いていましたので大変高価なイメージがあり使っていませんでした。しかし今年の春、小学校時代からの友人K子さんにお会いした時に、彼女もプラセンタを飲んでいることを知りました。「プラセンタはとても良いわよ。値段はだんだん安くなっているのよ。品質も生産から出荷まで厳しくチェックされているので安心なの。」とK子さんに教えていただきなした。

早速私もプラセンタを購入しました。たしかに考えていたより安く、予算的にも無理なく続けられそうです。プラセンタを飲み始めてから肌のトラブルが減り、キメが細やかになりました。顔だけでなく、デコルテ、手の甲やひじ、ひざまで、うるおい、化粧品やボディーケアクリームの使用がずいぶん減りました。たしかにK子さんの言うとおり体調もよくなり、表情が明るくなったような気がします。母や妹も「肌がきれいになったわね。」と褒めてくれました。

健康と美容に良く無理のない値段のプラセンタはお勧めです。