プラセンタは私の大切なエネルギー源

最近ではプラセンタ、コラーゲン、青汁、ヒアルロン酸、ローヤルゼリー、プエラリアミリフィカといった風に様々な美容健康関連の開発商品がありますが、いろいろと飲み比べてみてやっぱり一番効果が得られると確信出来たのはプラセンタです。プラセンタの健康食品も様々な種類があったので、またその中でいろいろなメーカーの物を飲み比べていきながら私が厳選した物は、ドリンクタイプのEGプラセンタ35000プレミアムです。

飲んでいてすごいなと思ったのが1本50mlの中に高品質プラセンタがなんと35000mg、低分子コラーゲンペプチドが3000mmg、その他シアル酸という基調な成分を含むツバメの巣エキスが配合されているのです。

味はピーチ味でおいしいし、栄養分がすごいから毎日朝ご飯代わりにしています。きっと同じ量のプラセンタとコラーゲン、ツバメの巣を含む食品を朝こんなに摂取することは不可能だと思います。これで朝からフレッシュな気分で会社へ出勤出来るのです。

飲んだ次の日ぐらいからお肌のハリ、透明感が出てきて、四六時中空調の効いた社内でもいつも潤いを保つ事が出来るから、顔に霧タイプの保湿スプレーを振り掛ける手間も省けたので仕事の能率が上がって嬉しいです。

プラセンタってやっぱりすごいなと思いました。